徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】年末の夢とは福袋【2023.12.02】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 英語(M)
  • ポイ活(M)
  • 結婚式の動画シェア
  • 家計簿
  • あみもの


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は流石に疲れてダウン。

昨日はテンションがぶち上がって

あんまり寝れませんでした。

楽しみすぎましたね(笑)

 

とりあえず、

昨日たくさん撮った下手くそな動画たちを

ドライブにアップして、

昨日の参加者で連絡先交換した人たちに

共有しておきました。

 

即日でえらい。

すぐやんないと忘れちゃうんですよね。

 

あと、

ガチャ気分でヨドバシカメラの福袋の

PS5の夢とswitchの夢に応募してみました。

 

Switchはずーっと欲しい!

って言ってるんですが、

自分じゃなかなか買うタイミングに

踏ん切りがつかないので。

 

これで当たれば!

ゲーム機なにかしらGETです。

 

ゲームはあんまりしないんですが、

(持ってないからね)

Switchなら友達に誘われてるし、

PS5なら先輩がしてるので、

仲間に入れてもらえるかも?

 

そしてどちらにもホグワーツレガシーが

あるので楽しめそうですね。

 

当たるにしろ外れるにしろ、

今年は

これで福袋に挑戦した気持ちになるし、

年末までワクワクして過ごせそうです!

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜