徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外ドラマ好き必見!】魔術師 MERLINについて語ってみたよー【感想レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、つばきです。 今回も海外ドラマシリーズです。 趣味全開でゆるゆる語っていきますよー ※歴史ものと推理ものが好きなのでそちらに偏りがちです。 悪しからず。 魔術師 MERLIN 基本…

【海外ドラマ好き必見!】クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮について語ってみたよー【感想レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、つばきです。 最初趣味の色々をおすすめ&語りたいがために、 このブログを作ったのに、 食べ物の話しかしていないじゃないか! と、ついに気付いてしまったので、 今回は海外ドラ…

【海外好き必見!】クラフトのマカロニチーズ食べてみたよー【食レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは! 夏の暑さとクーラーの温度差で 風邪ひきそうなつばきです。 皆さんもあんまりお体冷やしすぎないように 気をつけてくださいね ということで! 今回もおいしいものシリーズ… とい…

【パン好き、タルト好き必見!】大人気のパン屋さん、カスカードのドイツ菓子を食べてみたよー【食レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、つばきです。 みなさんはお元気ですか? つばきは夏の暑さにバテバテとやられている今日この頃です… お盆休みも前にして、 そろそろ日ごろの疲れも溜まってくるころですよね そん…