徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【和菓子好き必見!!】銀座あけぼののいちご大福食べてみたよー【食レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 こんにちは、つばきです。 みなさんいかがお過ごしですか? そろそろ疲れが出てくるころかもしれません。 五月病にお気を付けて、ご自愛くださいね! さて、 今回も前回に引き続きおいしいものシリー…

【東京駅行く人必見!!】カレーパン専門店Zopfのカレーパンを食べてみたよー【食レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、つばきです。 GWいかがでしたか? 普段お疲れのみなさん、リラックスできました? つばきは結構心満ちたお休みになったので、ハッピーでした! ということで! 今回も前回に引き…

【名古屋好きあんこ好き必見!!】コンビニで買える美味しいお菓子!ひとくちトーストあんバター味食べてみたよ~!!【お菓子レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは! みなさん元気にしてますか? お久しぶりです、つばきです! 元気のある方もない方も美味しいもの食べたら幸せになれると思ってるので、 美味しいもの食べてこ〜! このGWに美味…