徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【東京駅行く人必見!!】カレーパン専門店Zopfのカレーパンを食べてみたよー【食レポ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

みなさんこんにちは、つばきです。

GWいかがでしたか?

普段お疲れのみなさん、リラックスできました?

つばきは結構心満ちたお休みになったので、ハッピーでした!

 

ということで!

今回も前回に引き続き、

おいしいものシリーズやってこうと思います!

それではゆるっといってみよー!

 

今回紹介するのはこちらっ

 

カレーパン専門店「Zopf」のカレーパン

 

です!


f:id:Fuyusora2baki:20230503161626j:image

Zopfオリジナルカレーパン 356円(税込)

 

こちらのお店は千葉県松戸市に本店を構える

パン好きに大人気の「Zopf(ツオップ)」さんが

カレーパンだけを扱う専門店として

東京駅に出店されているお店になります。

グランスタ東京のスクエアゼロエリアにあります。

JR改札内の地下のところですね。

なんでも一日に700個も売れるのだとか…

それは絶対おいしいやつ!

 

 

ということでさっそく買ってみたよー

 


f:id:Fuyusora2baki:20230503161744j:image

結構おおきめでずっしりめ!

形はきれいなまんまる。

揚げたてを提供されるので、持つのもあっつあつ!

 

それではさっそく!

いただきまーす!


f:id:Fuyusora2baki:20230503161601j:image

 

かじった中身はこんな感じ。

ルウもけっこうたっぷり入ってる。

あっつあつでサックサク!!

めっちゃおいしい!!

一口目は野菜が溶け込んだ甘みがきて、

あとから辛みが追いかけてくる。

結構スパイシーかも。

しっかりスパイス効いてます。

二口三口と食べ進めてくと、汗かいてきちゃうくらい辛くなってきました。

けど、その辛さがクセになる~!!

すっごい美味しいです。

久しぶりにこんなおいしいカレーパン食べた!

辛いの弱すぎる人にはちょっとつらいかもだけど、

私には美味しく感じました!

ちなみに私の辛さ耐性はそんなに高くなくて、

辛ラーメンが辛すぎて食べれなくて、

トッポギに悶えがちなくらいです。

なので、普通に中辛のカレー食べれる人なら美味しくいただけると思います!

 

みんなも、気になったら

東京駅に行ったときにぜひ試してみてね!

ではでは、あびあんと~