徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】急な寒さが身に沁みる【2023.11.13】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活
  • メルカリ発送


クリアならず

  • 勉強(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は朝からとっても寒くて、

ベッドから出るのが憂鬱でした。

でも

寒いけど、冬用コートはまだ早いかな〜

と思って革ジャン来てみたら

めっっちゃ寒くて

冷えすぎて死にそうになりました…

これはだめだ…

なので、

明日からはちゃんと冬用コート着ようと思います。

 

そして暖房ももう解禁しちゃう!!

寒いもの!

電気代は悲しくなる予感しますけど、

体調には代えられないですからね〜

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜