徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】激しい雨と雷は恐怖のもと【2023.10.07】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


 本日のタスク

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)


クリアならず

  • ポイ活(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

雨と雷がすごくて、

真夜中に目が覚めました。

警報も出ていたみたいで、

ピカピカとした光とドシャーンという音が

何回も鳴り響いて家が揺れていたので

怖かった〜!

 

関西は夜中でしたけど、

関東は朝方で通勤ラッシュと

ぶち当たったみたいだったので

通勤通学にあれはこわすぎる!!

と戦々恐々してました。

皆さま雨の中、お疲れ様です!

事故等ありませんように。

 

今日はとあるパン屋さんで買ってきた

栗デニッシュが朝ご飯だったのですが、

さくっさくでめっちゃ美味しかったです。

クリームもちゃんとマロンクリームで、

しっかり栗を感じました。

上に一粒栗ものってるのもかわいいポイント。

【懺悔】

残念ながら写真は撮り忘れました。

ごめんなさい。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜