徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】やりすぎ注意。休憩も大事。【2023.11.05】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


 本日のタスク

  • 英語(M)
  • 日記(M)
  • 気分レベル表作成(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 写真データ整理
  • プラン立て

 

クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

最近おサボりしがちでしたが復活!

いやはや、

先日弾丸で旅行行ったりしちゃったもので

疲れてダウンしてました。

体力なさすぎる〜

そして結構無理したので、

後からこれが響いて来るんじゃないかと今から戦々恐々としております😱

 

そんなこんなで

大人しくしていた三連休でしたが、

最終日となる本日も休憩Day!

疲れをとるのじゃ〜

 

でも調子に乗って

ハバネロ入りのチョコを食べたら

辛すぎて…

食べた時は普通だったけど、

午後いっぱいしんどかったので

多分これは辛すぎて体質に合わないやつかも。

なんてこった!

パケ買いで2箱も買っちゃったのに!

としょんもりしちゃうつばきでした。

 

あとがっつり休憩Dayだ〜!

って思ってたけどリストにしたら色々と

こなせていてびっくり!

嬉しいような、

やり過ぎ注意で気をつけないと!なのか、

複雑な気持ちが入り混じりますね(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜