徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】もっと本が読みたい!【2023.11.06】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ポイ活(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は1日立ち仕事だったので、

くたくたでした〜

体力のなさよ…(笑)

 

なので、

本日のタスクは最低限にしました。

無理をしないためにもね。

帰ったら、ベッドにバタンキュ〜!

ごろごろとして英気を養いました。

 

図書館に返さないといけない返却期限が迫る本が

積読になっているのはご愛嬌です。

仕方ないね。

ちゃんと期限通りには返却してるので、

そこは安心して下さい。

最近読めずに返却多いので、悲しいです。

活字中毒なので、

もっと!

本が読みたーい!

(心からの叫び)


最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜