徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】ブラックフライデーが届いたよ〜!【2023.11.29】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 読書


クリアならず

  • ゲーム
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はマストのタスクをオールクリア!

これは久々に調子が良いのでは…??

 

今日は

昨日の続きの編み物は出来なかったけど、

代わりにポイ活はできたのでよし!

 

やっぱり、

お風呂はご飯の後がいいかもしれません。

 

あと、ブラックフライデーの時に注文した

Flapperのグッズたちが届いたー!!


f:id:Fuyusora2baki:20231206113722j:image

めっちゃかわいいね??

めっちゃ素敵!

これとか特にお気に入り↓↓

f:id:Fuyusora2baki:20231206113752j:image

やっぱり買ってよかった♡

これを日常で使える幸せはメンタルに良いですね!笑

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜