徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】友人の晴れの日は緊張する【2023.11.28】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • 家計簿
  • 編み物


クリアならず

  • 勉強(M)
  • ポイ活(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はなんだかずっと不安感が強めで、

友達の結婚式のことばかり考えている。

遅れたらどうしよう、とか 

迷ってしまったら?とか

主に交通面ばかり。

ちょっと落ち着きのない日です。

なので今日は勉強はおやすみ。

 

仕事から帰ってきて

普段速攻でお風呂入ってたんですが、

コロナも落ち着いてきたし、

ご飯の後に入ることにしました。

 

そしたら

ベッドでゴロゴロはできないけど、

できない分タスクがこなせることに気づきました!

やったー!

 

今日はやりたかった編み物に挑戦。


f:id:Fuyusora2baki:20231206112602j:image

 

今日は

1段目編んだだけで終わっちゃったけど、

このくらいのスピードがちょうどいいかも。

 

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜