徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】プレミアム商品券当選したよ〜【2023.11.30】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ポイ活(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はわりとタスクは控えめ。

でも冷静になって考えると、

お仕事行ってるだけで私にとっては

すっごくえらいことだし、

頑張っているのでオールオッケー👌!

と言い聞かせます。

 

そして今日の嬉しいニュース!

大阪のプレミアム商品券が当選してた〜!

今日ハガキが届いてました。

良かった〜!

 

でも色々物価高なので、

生活費に消えちゃいますけどね(笑)

それでも嬉しい!

オトクには弱いつばきでした。

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜