徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】学生時代の友人はやっぱり気が合うし、意外とみんな変わってない【2023.11.19】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

クリア

英語(M)

勉強(M)

運動(M)

友達とランチ会

読書

 

クリアならず

水2リットル飲む(M)

ポイ活

ゲーム

プラン立て 

家計簿

メルカリ出品

hpノート

 

(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はタスクはゆるやかめ。

でも出かけるのにmustなものは出来てるので

オールオッケー(笑)

 

最近めっきり寒くなったので

水分を2リットル取るのが中々に難しいです。

 

勉強は商業簿記

今日は模擬試験風に時間を計ってトライ!

しかし、時間足りなすぎて

全部解ききれませんでした。

難しすぎる〜

最近工業ばっかりしてたので

商業わりと忘れてる問題も出てきたので

さあ大変。

試験を受けられるのはいつになるやら…

 

そんな気持ちのおもーい悩みは置いといて、

友達たちとのランチ会も行ってきました〜

 

楽しかった〜!!!

付き合い長いだけあって話すだけでも楽しい時間でした。

カラオケまで行ったので楽しさ倍増でしたね(笑)

学生時代の友人はやっぱいいね!

久しぶりだったけど、

みんな元気そうで何よりでした。

 

日替わりの炙りサーモンお重↓
f:id:Fuyusora2baki:20231120064549j:image

めっちゃ美味しかった〜

 

お店はたぶんここでした↓↓

https://r.gnavi.co.jp/k028501/

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜