徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】仕事帰りに何処かによるのはしんどい【2023.11.16】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • ダイソー
  • メルカリ梱包

 

クリアならず

  • ポイ活(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート

 

(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は勉強は30分。

一応ちりつもでやってはいるものの、

全然理解できてなくて

一人でやるには限界があるのかもしれないと

痛感しています。

簿記って難しい…

 

そして、

梱包資材が足りなくなり

急遽ダイソーへ。

梱包資材は無事Getできました。

でも、お店の中をじっくり見る余裕はなかったです。

仕事終わりに行くと流石にしんどくて。

 

やっぱり、

体力のなさも浮き彫りになりますね。

世のお母さんたちはこれに加えて

子供たちの面倒と家事諸々と思うと

本当に頭が下がります。

 

メモ📝

opp袋はシモジマが一番安そうでした。

100枚セットなので余裕のあるときに買いに行く。

急ぐ時はダイソーとかの百均がよき。

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜