徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】レース編みのドイリーが完成したよ〜【2023.11.03】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • メルカリ梱包
  • あみもの


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M) 
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は疲れてるし、

流石に休憩Dayにしよ〜

と思ったのですが、

ちょっとお片付け始めたら

とまらなくなってしまった。

 

気づけば

押入れの中のもの全部出してました。

 

しかも出したはいいものの、

置いておきたいものばかり。

 

結局、捨てるものがなかったので

本当にただ出して

整理して戻しただけになってしまって

ちょっとしょんもり。

 

余計に疲れただけでした。

自業自得〜(笑)

 

意外とクラフト道具などが多くて

BOX3つ分くらいのスペースを

陣取っていました。

意外と持ってたんですね〜

 

毛糸もホコリだらけになってたので、

だめかなと思いつつも

思い切って一回全部洗いました!

 

作るにしても

ベッドの上やローテーブルでするので、

ホコリだらけは困る〜

この冬になにかしら作って

消費できたらいいなぁ。

何作ろう?

 

でも今日はとりあえずレース編み!

前に1段だけ作ってたやつの続きが

今日完成しました〜!

f:id:Fuyusora2baki:20231206120509j:image

途中で糸がなくなって、

レース糸の太さが変わっちゃったので

どうかなー?

と思ったのですが

思ったよりかわいくできました!

よかった〜♡

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜