徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】荷物の数が違う!けど、タスクはクリアできてプラマイゼロ?【2023.11.12】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

  • 英語(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 読書
  • メルカリ出品
  • カエルチョコカード収納
  • 机片づけ

 

クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ゲーム
  • プラン立て
  • ブログ

 

 

 

(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

今日はタスクを久しぶりに

いい感じにできた気がしてます。

 

今日のBAD NEWSは

注文していた宅配便の荷物の中身が2つほど

足りなかったこと。

一応問い合わせはしているんですが、

日曜日は営業日じゃなかったらしく、

返答は月曜日以後だそう。

ちゃんとお金返ってくるか、

追加で荷物届くといいなぁ。

 

それ以外のHAPPYな出来事↓

友達ともおしゃべりできたし、

ずーーっと放ったらかしにしてた

メルカリ出品や片づけも軽くではあるもののできました。

なにより、久しぶりに本が読めたのが嬉しいです。

 

座って、のんびりと本の世界に浸る。

 

このゆったりとした時の流れが好きです。

やっぱりこの時間はつばきにとって必要な時間なのかもしれません。

ここにコーヒーがあればもっと完璧だったかも。

ゆとりある時間を増やして行けたらいいですね。

 

これからもゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜