徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】ネガティブモード大全開【2023.10.25】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 運動(M)
  • ゲーム
  • プラン立て
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • カエルチョコカード収納
  • 歯医者予約
  • コンタクト調べる
  • ヘアアレンジ調べる
     

(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

朝からはちゃめちゃに

ネガティブモード大全開。

午前は色々回るところあったから

マシだったけど

結構1日中、昨日した軽いミスで凹んでました。

周りからしたら大したことないミスなんだけど、

自分としては

なんでそんなこともできないの〜!

あああ~!!ってなっちゃいました。

 

やらなければならないマインドが

復活している?

昭和から引き継がれてきた完璧マンでないとみたいなやつが未だ心の何処かに埋め込まれているのかもしれません。

あんまり良くないですね。

もっとゆるっと楽してこ〜

 

そんなずーーっとしんどくて

ハラハラな1日でしたけど、

寝る前に服薬BOXを見たら、

なんと朝の薬を服用するの忘れてる〜!!

しんどかった原因これでは…??

次の日起きたら結構元気で

ネガティブもあんまりなくなってました。

体に引きずられてネガティブなってたのかな?

原因が分かってよかったのか、

自分のポンコツで休日が潰れたことを悲しめばいいのか、

悩ましいところです(笑)

 

とりあえず、

もっと楽してゆるっといきましょ〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜