徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】薬って偉大【2023.10.14-15】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

14日土曜日

びっくりするくらいやる気起きない…

なんでだ??

と不思議に思っていたら

普段飲んでる処方薬が

食卓の椅子の上に落ちていた…

 

もしかして、原因はこれ?

これだな…

と納得。

仕方ないので今日はごろごろとしよう

と決めて諦めて自堕落に過ごしました(笑)

今日は反省を踏まえて、

ちゃんとお薬飲みました。

 

 

 

10月15日日曜日

昨日のしんどさと打って変わって

今日は結構動ける!

やっぱりしんどかった原因お薬だなぁ

やりたかったタスクも完璧!

なんなら1個区切りの時にしようと思ってた

お買い物も注文しちゃってテンション高め?

ではあるけども。

 

こんなに違う?

薬って偉大💊

人生握られているのを実感しました。

明日からも飲み忘れないように

ゆるっと頑張ろ〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜