徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】キューピーはやっぱり美味しい【2023.10.1】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は日曜日でおやすみなので

朝ごはんはちょっと豪華に

きんぴらトースト。

 

マヨネーズの種類を1回変えたのだけど、

なんだか油っぽくて

キューピーに戻したら 

やっぱり美味しい♥️

流石✨

 

 

 

今日は午前中にやることすませて、

午後は休憩してた。

 

ほぼベッドでゴロゴロしつつ

スマホ&YouTube

気づいたら1日が終わっていた…

 

なーんかやる気が出なかったんですよね

まぁ、そういう日もある。

(椿はそういう日が多すぎるけど笑)

 

月曜日の為に英気を養う日だったということで笑

 

皆さんはそういう日に何をして過ごしますか?

参考までに教えてくれると嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜