徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】秋といえばかぼちゃタルト!【2023.10.4】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

皆さんこんにちは、

椿です。

今日はこの一週間くらいの色々が落ち着き

一段落ついたので、

お疲れ様の意味を込めて

カスカードでかぼちゃタルト買ってきました

こないだ栗あんぱん買ったときに

すっごい気になってたやつ。

我慢できずに買いました笑

 

やっぱり秋はかぼちゃタルト食べなきゃ始まんないですよね!(椿だけかな?)

 

ハロウィンといえばかぼちゃ

かぼちゃといえばかぼちゃタルト!

 

という感じで、毎年かぼちゃタルト食べてます。

そんな椿でも今回のタルトは当たりでした。

レポ記事はまた別であげますので

お楽しみに!

 

 

 

そして今月の予定がようやく出たので

今日はスケジュールを手帳に書き入れる作業に追われておりました。

この作業意外と時間取られるんですが、

一冊に集約している便利さには負けるので

仕方ないなと感じます。

 

一冊にしないと続かないんですよね。

ちなみにこの日記の下書き代わりにも使ってます(笑)

 

それ以外にも土日にも色々やることがあったのでリストアップしないとなぁ。

早めに書き出さないと思いついたそばから忘れてしまいそう。

 

今月、ちょっと踏ん張り時かも。

先々月のやらかしが今になって効いてます…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜