徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】部屋のレイアウト決めるのって難しい!【2023/9/20】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は半日お休みだったので

お片付けdayでした。

部屋の片隅でホコリを被っていた

リュックを洗濯しました。

 

おや?

このリュックは結構しっかりしてるタイプかも!

 

なので、

防災リュックにしようかと画策中。

 

今の防災リュックはホコリ吸着するタイプの

ビニール製なので使い勝手が

あんまり良くないんですよね。

 

 

 

そして、机とセットの引き出しも別のところに置いてたんですが、

ようやく机の中へ

あるべき位置へと戻しました。

 

それだけでも大分お部屋がスッキリした気がします。

気の所為かもですけど笑

 

秋が来て冬が近づくと、

毎年部屋のレイアウトを変えたくなりますね。

みなさんもそういう時ありません?

ないかな?笑

椿は毎年変えたくなっちゃいます。

多分飽き性なんですね笑

 

そんなこんなで

今年もレイアウト変えたいな〜って

思ってるのですが、

あんまり良いレイアウトが思いつかない!

毎年こうなので、

納得いかないから作り直してるのかもしれないですね〜

 

部屋づくり名人になりたいっ!

センスがかけらもないのでね…

日々、ネットやROOMアプリで

検索の毎日です笑

 

今年こそ良いレイアウト思いつきますように!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜