徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】チロルチョコパッケージ収納したよー【2023/9/18】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

 

今日は休憩多めにしたら

いつもよりも色々こなせたかもしれない。

やっぱり適度な休息って大事ですね。

 

今日の椿はお片付けdayでした。

ずっと放置してたコミック雑誌をこの週末で全部読めて片付けれたのは大きいです。

えらい!

 

ベット横の隙間の埃がすごくて、

ずーっと気になってたんですが、

マキタの掃除機くんが全部吸ってくれました。

すごい吸引力だった…

 

新しくして良かったと感動しました笑

前の掃除機の細いノズルみたいなやつだと

短くて届かなかったんですよね。

きれいになって心もスッキリ✨

 

 

 

ついでに、

来月整理しようと思ってた

チロルチョコのパッケージもファイリング。

こないだ買ってきた「ねないこだれだ」のやつとか。

 

せっかく買ったし、

かわいいパッケージを

捨てるのもったいなくなっちゃったので

お気に入りなパッケージだけ

ファイリングしていこうかな、

と思っています。

 

ちなみにファイリング用品はこちら

ファイリング用品

   (縦90mm×横65mm)

 

椿はこれで整理しました。

ちなみに購入はセリアさんです。

サイズとしてはぴったりでした。

 

最近は他の百均などでも

A4より小さいサイズのマイコレなど

コレクションしやすいアイテムも出てるので

みなさんもお好きな方法で試してみてはいかがでしょう?

 

素敵なコレクションを集めましょうね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ではでは、

 

あびあんと〜