徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】怒涛の日々の疲れは一気にくる【2023/9/26】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

金曜日から月曜日まで、

ちょっと色々怒涛な4日間を過ごしていました。

日記書く余裕もないくらい(笑

三日坊主になっちゃうかも、

と心配したのですが

今日無事復帰できて嬉しいです。

この調子で続けていきたい〜

 

今日はこの4日間の疲れと

まさかのAM2:40に起きてそのままという

あんまり寝れてない関係で朝からしんどめ。

調子の悪さ感じてたのもあり

めっちゃネガティブ〜。

 

朝から母に対してお小言モードで

文句言ってしまったのでそこも反省。

なかなか現実の生活にアンガーマネジメント取り入れるの難しい。

すぐ文句に早変わりしてしまいますね。

みなさんなりの工夫など教えてくれると嬉しいです。

 

 

 

あと、クリックポスト?で

荷物送ろうと思って箱を買いに行ったら

実物思ったより小さくて

 

うわ、絶対入らないな〜

 

って気づいちゃったので

買わずに帰宅。

ちゃんと最初に長さ測っておけば良かったです(笑)

 

疲れてるだけ無駄に運動しただけになっちゃった。

えらい!

タスクこなせてるだけ、はなまる〜!

と自分を褒めて今日は終わりにしたいと思います。

今日こそちゃんと寝て回復したい所存…

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜