徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】血液検査は嫌い&スマホの回線変えてみた!の2本立てでお送りします【2023/9/29】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はなんだか眠ため。 

朝から起きにくいし

いつもよりゆったり動いてた気がします。

のんびりした1日でした。

 

婦人科受診は漢方変わらず出してもらって一安心。

でも次が血液検査ぽくてやだなぁ。

小さい頃からいつまで経っても注射は苦手なんですよね。

病院の玄関まで逃げた前科持ちです(笑)

 

とりあえず、他の病院で受けた結果なかったか探そう。

あったらしなくて良さげなので!(必死)

 

一番怖いの、

検査結果はあったけど

当日忘れて病院で採血されるパターンですね…

 

椿のポンコツさなら、

ありえそうすぎてゾッとした…

 

 

 

他には、

今月もそろそろ終わりになってきたので、

そろそろスマホの回線を変更しておかないと

1日に使えなくなっちゃうので!

 

本日変更しました!

 

SIMは届いてたんですけど、

入れ替えるのがちょっと面倒で後回しにしちゃってました。

ようやく変更〜。

 

前のYmobile!!さんが椿には

イマイチ使い勝手悪くてしょんもりしてたので今回は上手いこといくといいなぁ。

家族割の親元が祖父になってた関係で

私には家族割適用されなくて

高くなっちゃってたんですよね。

いちいち祖父に一緒に行ってもらうのも申し訳ないし、身分証借りるわけにもいかないし。

ちょっと困ったちゃんだったので、

変えたとこだけど思い切って変えました!

今回はHISMobileです。

使い勝手は来月使ってのお楽しみ。

 

前評判色々見たところ、

契約ギガ超えちゃうと

すっごい遅くなるらしいので、

そこだけ注意していきたいと思います。

 

乞うご期待!笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜