徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】ダイエットの意志とお菓子の誘惑【2023/9/15】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は友達とおしゃべりday,
おしゃべりしながら色んなことを
だらだらと進める日でした。
楽しかった〜!

けど、もっとメリハリをつけて色々できる人になりたい

 

WISHリストのプラン立てを
少しでも進めようと思って
色々調べながら書いてたら
リサーチの時間長すぎて2個くらいしか
できてないのに1時間半経ってて時の流れが早い…!!

 

 

 

そしてまたタイマーかけるの忘れてて
自分基準でちょっとやりすぎてた…

どうやったらタイマーかけるの習慣化できるのだろう?

いつも忘れてしまって
後で反省してまた繰り返すので
多分またやる笑

 

あと、
最近めっちゃ体重増えモードで
思い返したら平日にお菓子めっちゃ食べてた。
そりゃリバウンドしますよね…


もちろん予算面でも今月のお菓子代、
すでにオーバー。
なんてこった…!!

 

でもお菓子は癒やしなので
やめられないとまらない!
(かっ◯え◯せん風)


ので、
追加で買わないで、
今あるお菓子でやりくりできるよう
貴重に食べます笑

多分チロルが大量にあるからいけるはず…!!

 

いやまぁ、ダイエットとかするなら
そもそも食べるなって話なんですけど、
椿は意志が弱いので、
ちょこちょこ食べます笑

 

でも最近は流石に多かったので、
土日だけとかに減らせるような
気持ちで挑みます!
(できるとは言ってない)

美味しいもの食べるのは良いことですけど、
みなさんも食べ過ぎには注意してくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜