徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】人間しんどい日もある【2023/9/16】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はなんだかしんどくて、

午後からずーっとゴロゴロしてました。

湿度が何故か高かったから

もしかしてそれでなのかしら?

それとものぼせているからしんどいのか…

はてさて、

何が原因がわかりませんが

今日はとにかく調子が悪い。

 

からだがだるおも〜〜

 

 

 

まぁ、人間なのでそんな日もあるよね。

と今日はお休みdayにして、

1日ゆっくり過ごしました。

 

テレビもあんまり観なかったので

椿にしては結構珍しい。

でもその分ゆっくり休めたのかな、

と思います。

 

休息大事ですからね笑

みなさんもゆるりと休息とっていきましょ〜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜