徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】一番好きなケーキはなあに?【2023/9/28】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はメンタルはゆったりモード。

体調は昨日に引き続き軽めのだるおも〜

という感じ。

 

なのに、

いつもよりもタスクをこなせている

という不思議さ。

何故?

 

やはり、

ゆとりが大事ということなのでしょうか?

 

 

 

でも予定ではないお菓子dayで、

ストックBOXのラスト1個食べちゃった!

これでお菓子の箱は空っぽになりました。

 

お菓子についても予算を決めていて、

その中で色々買っているのですが、

今月の予算は使い切ったあと…

 

来月まであと少しの我慢です…

 

話は少し変わりますが、

皆さんはどんなお菓子が好きですか?

椿は色々お菓子は好きなんですが、

昔からチーズケーキが好きで

チーズケーキばっかり食べてました。

椿イチオシはやっぱり

「りくろーおじさんのチーズケーキ」

ですね。

ここは間違いなく美味しいです。

 

 

そんな椿なので、

他のケーキの美味しいものってあんまり食べたことがないかも!

とようやく気づきました。

そして最近何故かミルクレープが気になり、

美味しいミルクレープを探してます(笑

 

来月買いに行けたらいいなぁ(願望)

 

色々あって3日までは

手持ち無沙汰が続きそうなので、

こういう時こそ

ゆるっといきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜