徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】手土産決定!シュガーバターの木!【2023.10.6】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は来週必要な手土産と

ご褒美スイーツとして

ミルクレープ買ってきた!

 

手土産はヨックモックを有力視してたけど、

さくさく食べれてしまうけど

1つだと食べた感ないしなぁ

と悩んだ結果

 

シュガーバターの木のシュガーバターサンドにしました。

 

横綱の詰め合わせ。

この時期にチョコレートのやつ選んじゃったから溶けないかだけが心配だけど、

最近涼しくなってきたので

(むしろ寒いくらい)

大丈夫だろうと想定してます!

 

シュガーバターサンド、

1つでがっつり食べた満足感あるお菓子ですよね。

これ貰って今までがっかりした人見たことないです。

喜んでもらえることを祈って!

 

 

 

ミルクレープは

今まで美味しいとこのを食べたことなくて

人気のとこの買ってみよう!と

思い立ち買ってみました。

 

カサネオさんのミルクレープはじまり。

 

1ピースがおっきい!

1枚1枚のクレープとクリームが

とっても薄く伸ばされているので、

口当たりは軽くて思ったよりもあっさり。

とっても美味しい〜!

 

でも甘いのは甘いし、サイズが大きめなので

甘党ではない椿はコーヒー挟まないと

頭痛くなっちゃいそう(笑)

でもそれでもそれがわかっていても

食べたい美味しさ。

 

おっきかったのにペロリと食べちゃいました

あ~幸せ〜〜〜!!!

これはまさにご褒美スイーツ…!

また買おう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜