徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】服の整理は案外あっさり終わるもの?【2023.10.07】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は三連休1日目。

最近急に寒くなったので

今日は衣替えがてら

洋服の整理dayにしよう!

 

一気にやるとしんどいから三連休でゆっくり時間をかけてすれば楽かな?

なんて思ったり。

 

していたのに…

なんか意外とサクサク終わって

冬用も夏用も整理が1日で終わっちゃった。

これは想定外(笑)

ちょっとやりすぎちゃったかも。

 

 

 

でも整理した結果、

ゴミ袋が1袋いっぱいになるくらいの

山ができました。

これだけ着てなかったの!?

とびっくり。

 

ほとんどが質より量!

で買った福袋のやつだったので

やっぱり一つ一つ気に入ったものを買わないと着ないのだなぁと反省してます。

それでも年末の誘惑には負けちゃうんですよね…(笑)

 

もっと考えて、

長く着れるお気に入りを見つけたい!

と思います😊

 

それでは今日はこの辺で、

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜