徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】ブラックフライデー!にはまだちょっと早かった?【2023.11.21】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • 読書


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ポイ活
  • ゲーム
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はわりと早く起きちゃいました。

なんと5時起き!(笑)

でも早起きは三文の徳といったところか、

おかげで色々出来たように思います。

ちゃんと昨日の宣言通りに、

足パカも出来ましたよ〜

 

でも、

こう調子がいいと

後で崩れるんじゃないかと心配になるのが

つばきのネガティブなところです。

 

お家で日記に書き写そうと思ってたメモ📝も

職場に置いてきちゃったりしましたしね。

ちょっとドタバタしてたので

今度からはちゃんと色々確認したいところ。

 

あと、

OPP袋を買おうと思ってたのですが、

ブラックフライデー今日からだ〜!

とサイトを見たらAmazonは24日からでした。

今日からなのは楽天でしたね(笑)

もうちょっと待ちます〜

 

でも日傘も欲しくて悩んでいたので

リサーチだけしておいて

24日に楽天Amazonの安い方で買おうっと。

ブラックフライデーは欲しいものの誘惑が多くて困っちゃいますね

 

・今日の嬉しいポイント・

最近寝る前にちゃんと読書の時間がとれていて気分が良い。

やっぱり本が好き。

活字を目で追うのが性に合うのかもしれません。

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜