徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】タスク大量クリアは自己肯定感が上がってメンタルに良い【2023.11.15】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 歯医者
  • 銀行色々
  • 家計簿
  • プラン立て
  • シュレッダー
  • 読書


クリアならず

  • ゲーム 
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はお休みだったので、

タスクが大量クリア!

日記に大量に✕マークがつくのは

気持ちいいですね。

 

そして、半年に一回の歯科検診!

なんと異常なしでした〜

ここ数年で初めてかも?

いつも治療が必要だったので

今回はなくて嬉しいです。

一安心ですね(笑)

友達のWeddingに向けて

綺麗にもしてもらったので、

当日までこの綺麗さをキープするぞ〜!

 

ちなみにタリーズのコラボシールもちゃっかり2枚GETしてるんるんです。

ゆーったり本も読めたし

なかなか充実したお休みだったのではないでしょうか?

家計簿だけ時間かかりすぎたので

もうちょいパパっと手早くできる方法を

編み出したいですね。

でも、

どうしてもテンション上がるから

手書きにこだわってしまいがちなので

厳しいかも?

15分くらいが理想ですね(笑)

 

あと、足りなかった荷物も無事届きました〜

良かったです。

 

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜