徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】寒さとお菓子と体重は表裏一体【2023.11.20】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • メルカリ梱包
  • メルカリ発送
  • 読書
  • 家計簿


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ポイ活(M)
  • ゲーム
  • プラン立て 
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日もタスクは割といい感じに達成できてて

えらい〜

メルカリ1日で梱包発送してきました。

1日で発送するの、

結構気持ちと朝の時間にゆとりがないと

イライラしちゃうかもです。

みなさんどうやって上手く回してるのかしら?

 

今日の勉強は模擬試験風の答え合わせ。

めっっちゃ間違ってる。

ほぼ✕でした〜

むりすぎる…

工業ばっかりやってて商業全部忘れてる…

そんな工業も仕訳間違いあり。

って、

1番ダメなヤツじゃーん!!

とりあえずしばらくは過去問です。

この際答え見ながらでもいいや。

とりあえず、

明日は今日のやり直しから頑張ります。

 

そういえば、

職場が結構人の出入りが激しめみたいで

結構頻度高めでお菓子をくださるのだけど、

美味しくて、有り難くて、

食べちゃうんですけど、

めっちゃ太りそうなのが最近の悩み。

実際最近寒くなったし増えてます…

うう…

食べるものを減らせないなら

動くしかない…!!

それが難しいんですけどね〜

三日坊主でも続くダイエットを探していこうと思います!

とりあえず明日から足パカやってみよ〜

いつまで続くかは乞うご期待!(笑)

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜