徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】初めて干し柿を作ってみたよ〜【2023.12.06】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 勉強(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • ブログ
  • 家計簿
  • メルカリ出品

 


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は予定外だったけど、

急遽干し柿づくりをしました!

 

初めてチャレンジしましたが、

結構綺麗にできたんじゃないかと自画自賛


f:id:Fuyusora2baki:20231207082359j:image

ある程度量もあったので

剥くのが大変でしたが、なんとか終了〜

 

でも結構疲れたみたいで、

その後やろうと思ってた予定は

全部飛びました。

 

今日は寒暖差も激しかったので、

それもあって

ちょっとしんどめなのもあったかも?

なのでその後はずーっと休憩してました。

 

タスクが予定通り出来なかったのは

悔しいけど、

干し柿が美味しくできてくれれば

その価値はあったかも?と思えるので、

干し柿が上手く仕上がるように祈ります(笑)

 

上手に出来上がれ〜〜!

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜