徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】旅行に行きたいな~【2023.12.05】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
     

クリアならず

  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート

 

(M)…mustなタスク
  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

とりあえず最低限のタスクはクリア~

えらいぞ~

 

どうも

友人とこの間連絡を取ったら、

旅行の予定を4件入れたので予定が空いていない。

と言われたつばきです。

 

アクティブ~~!!

仕事プラスアルファでそれをこなせてしまう体力が

すっごくうらやましい~~

 

でもそれを聞いて旅行に行きたくなりました。

なのでまずはお金を貯めるところからスタートしたいところです。

最近散財しまくっちゃったので、

反省しつつ旅行のプランを立てたいな~

 

みなさんは旅行に行くならどこがいいですか?

おすすめの旅行先をコメントで教えてくれると嬉しいです!

 

今日もゆるっと生きてこ〜
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、
あびあんと〜