徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】自分の時間を確保する難しさ【2023.11.27】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)

 


クリアならず

  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート
  • あみもの


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

久しぶりに水飲むタスククリアできました。

この調子でお水飲んでこ〜

今日は、MUSTのタスクはわりとクリア。

でも、

やっぱりお仕事行くと、

他のことがあんまり出来ない。

疲れて即ベッドへGoしちゃうんですよね…

 

たまにならいいけど、

やりたいことが多いつばき的には

これが毎日はあんまりよくないなぁ。

と思っちゃったりします。

 

自分の時間を平日にとるのって

結構難しいですね。

 

これはちょっとこれから色々考えて

自分のための時間を確保できるようになりたいです。

 

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜