徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】結婚式のゲスト側の準備に必要なもの 持ち物編【2023.11.26】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 家計簿
  • ヘアアレンジ練習
  • 結婚式出席準備
  • プラン立て

 

クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はお休みなこともあり

タスクは中々に順調〜

 

今週に友達の結婚式があるので、

ヘアアレンジの練習と、

荷物とドレスの用意だけ

お休みのうちにしておきました!

 

荷物は

  1. 招待状
  2. ハンカチ
  3. リップ
  4. ご祝儀を包んだ袱紗
  5. マスクケース
  6. お金
  7. クレジットカード
  8. スマホ充電器とコード

 

を用意しました。

これでいけるよね??

 

ヘアアレンジはやっぱりプロに頼んだほうがいいんですけど、如何せん体力がなさすぎるのでお家でやります。

移動がしんどい…

 

荷物などの準備も終わったんですが、

問題は当日の移動をどうするか…

うち、車を持っていないので

タクシーか電車か

近くの親戚に車借りるかの3択。

どうしよ〜!!

 

最悪明日までに決めて手配しないとなので

とりあえず

ダメ元で親戚に車借りれるか聞いてみて、

だめならタクシー呼ぼう!

 

ヒールで地下鉄はズル向け確実なので自信ないのです。

特に行く予定の線の乗り換えがえげつなく遠いので…(笑)

 

でも親戚以外の結婚式のおよばれ、

初めてなのでドキドキ。

友達の幸せな姿、楽しみだなぁ♥

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜