徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】グッズの収納って悩む…【2023.12.09】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 病院診察(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 家計簿

 


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は

お洋服の整理とグッズ類を整理。

だいぶと普段着が追いやられて

押入れの半分がグッズになりました。

後悔はない!

 

でもちょっと反省はしてます笑

 

一人では進まないので

お友達と電話しつつやりました。

作業イプやっぱり捗ります!

 

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜