徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】かぼちゃマフィンを作ってみたよ~【2023.12.10】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 勉強(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 読書
  • 家計簿
  • 編み物ピン打ち


クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • ゲーム
  • プラン立て 
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はハンドメイドデー!

今日はできたレース編みのドイリーをピン打ちして乾燥しました。

レース編みは編んで洗った後、

形を整えるために

アイロン台などにマチ針でとめて

アイロンをかけるか、2~3日放置で乾燥させる必要があるので

本日はそれをしました!

 

加えて、

お菓子作りにチャレンジ!

かぼちゃチョコマフィンを作りました~


f:id:Fuyusora2baki:20231214114605j:image

普段あまり料理もしないくて、

全部ひとりでお菓子作りするのは初!にしては

上出来では・・・?

味もおいしくてハッピーです。

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜