徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】お疲れ気味は不満に目が行く【2023.12.07】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • 仕事(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)

 

クリアならず

  • 勉強(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート

 

(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

朝、雨が降ってたこともあってかなんだかしんどめ。

お昼は結構ぐったり気味でした。

いつもより動きが遅めな1日でした。

 

帰りは会社に傘を忘れてくるし、

ふんだりけったりでした。

 

今日はしんどい時だからか、

自分の中の不平不満が多く口をついて出てる気がします。

よくないよ〜

 

明日は改善していこ〜

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜