徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】楽しい時間はあっという間【2023.10.08】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は久しぶりに

中学からの仲良しちゃんとお電話!

実は連絡とるの1年ぶりくらい

めっちゃ間空いちゃった〜

 

すっごい喋った(笑)

前はブラックな職場に勤めていたようだったから心配してたんですが、

転職して無事脱却できたみたいで一安心。

良かった〜

 

 

 

最近の近況についてと、

あとは2人してジャンプ大好きなので

ギークなコミックのお話してたら

3時間経ってた…

時が経つの早すぎない…?

楽しい時間はあっという間に過ぎますね

 

また同期で集まれたらいいね!

なんて言ってたので

年末年始あたりにでも

画策しちゃおうかな?(笑)

 

そんなこと言ってても

口だけになっちゃうことも多いので

あんまり口だけにならないように

気をつけて生きたいところです。

ゆるっと有言実行を目指しましょー!

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜