徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】探せ!理想の栗あんぱんの旅!【2023.10.2】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はなんだか朝からゆっくりモード。

でもちゃんと準備もルーティンも出来た!

なんだか幸先いいのでは?

 

今日はICOCAのカードを払い戻ししよう

と思って窓口に行ったら、

 

すっごい列!!!

めっちゃ並んでる…

 

10月だから定期の更新とかかな?

タイミングが悪かった〜

仕方ないので

今日は諦めて、

カスカードでくりあんぱんなど買って帰宅!

最近美味しい栗あんぱんに出会えてなくて、

ずーっと手軽に買える栗あんぱんを探しているのです。

 

 

 

結果

ちゃんと栗あんが黄色い甘露煮ver.でした!

これよこれー!

栗あんが黄色くて中に甘露煮の刻んだやつが入ってる!

大きさがちょっと小さめだからパンの部分がちょっと分厚めなのは残念。

あと飾りが芥子の実じゃなくて胡麻だった。

でも胡麻なら妊婦さんとかも食べれて安心よね。

 

今まで食べた中でランク付けるとしたら

上から3番目くらいかな。

でも1番目と2番目は閉店しちゃって

食べれないので実質1番目ですね(笑

 

ひとまず食べたくなった時はここで買おう。

栗あんぱんロスだったので一安心〜

 

あと、話は変わりますが、

今日家で電気つけずに階段上がってたら

最後の一段が見えてなくて

両足揃えて一歩踏み出そうとして

盛大にコケました。

 

両足の弁慶の泣き所と右膝強打して

薄皮剥けました…

痛い…

青アザできないように祈ってて下さい笑

 

なんか最後の最後に落とされた気分。

オチにしては強烈がすぎる〜笑

その分明日はもっといいことありますように

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜