徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】雨降りな日は心もトゲトゲしちゃう【2023.10.09】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は三連休最終日!

やっぱり初日らへんに

超特急で終わらせてしまったのが

あとを引いてるのか、

今日ちょっとしんどいかも。

雨も降ってて頭も痛い…

結構だるだる〜とした1日かも。

ゴロゴロしてる時間も長かったかな。

 

ちょっと態度もトゲトゲ多めだったので、

これは良くない。

ちょっと月末の予定が不安定なのが

思ったよりもストレスになっているのかも?

ここは行かない!って 

きっぱり諦めた方が良いのかな?

プライベートだから

私に全権があるんですけど、

でも行きたさもある場所なので諦めきれないジレンマ…

今月踏ん張りどころです。

悩みます…🤔💭

 

 

 

でもそんな中でもいいことも。

お部屋のローテーブルを

ずっと片付けようと思いつつも

手付かずで物が山になってたんですが、

ようやく!

ようやく片付きました。

 

何にも乗ってない状態ってキレイ✨

もう今日はこれでよしとします。

 

あとは、PCの机だけ!

いっつも上手く片付けられないんですよね

多分決まったレイアウトがないからかな?

色々と試行錯誤中です。

今度決めよ〜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜