徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】手土産って何を選ぶべき?【2023.10.5】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はざっくりした書類整理と

その為の用品をダイソーで買っただけで

もうクタクタ〜…

椿の体力のなさが浮き彫りすぎる…

 

皆さんどうやって体力つけてるんです…?

通勤往復でわりと歩いてはいるはずなのに

全然体力つかないのが悩みです。

やっぱりジムとか行って

がっつり運動しなきゃつかない感じなんでしょうか?

 

のんびりいこうぜ派の椿にとってそれはちょっと厳しいかも。

ゆるっと体力ついてく方法が知りたい!

(そんなものはない)

知ってる人いたら教えてください…(笑)

 

 

 

あと急遽、

手土産を買う必要性が出てきたので

どこで買うかを悩み中。

明日の帰りに寄るか、土曜に別で行くか…

そこのところも悩み中。

なにがいいんでしょうね?

 

今のところ候補は

ヨックモック

シュガーバターサンドの木

ハラダのラスク

の3つです。

 

この3つのどれか貰って機嫌そこねる人って見たことないので!

全部美味しいですものね。

 

家で悩んでても決まらないので

もう売り場で決めよ〜

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜