徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】調子が悪い原因はなに?【2023.10.10】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はいつものルーティン。

英語(duolingo15分)

勉強(1時間)

お仕事

運動(ブルブルマシーン2回)

ポイ活

 

+家計簿

完了!

 

わりとタスクは達成できたけど、

朝から頭が痛いし、

発言はトゲトゲ。

そこは反省しているけれど、

原因はなんだろう?

なんでこんなにイラついているのかしら?

 

 

 

寒暖差アレルギーもあるから、

やっぱり急に寒くなったから?

雨降りなお天気だから?

それとも、

そんなお天気なのに

コーヒー飲んでないから?

 

 

原因わからないと対策も取りにくいし

悩みどころです。

 

とりあえず朝にコーヒー飲むために

牛乳を買ってこないとな。

(ブラックが苦手なおこちゃま舌)

 

でも今日のところは

どこにも寄らず大人しく直帰します。

明日には落ち着いてますように〜!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜