徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】タスク管理とスケジュール管理は難しい【2023.10.16】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はタスク終了〜!

 

本日のタスク

  • 英語
  • 勉強45min
  • 仕事
  • ポイ活
  • 運動

MUSTにしてるタスクはオールクリア!

あとはこれに+αで

趣味の何かとかやりたい!

ところなんですが、

これがなかなかできない…

ここはスケジュール管理な難しさですね。

多分私が21:00に就寝とかいう

超健康優良児生活送ってるせいでもあるんですけど(笑)

 

 

 

ここは試行錯誤して

なんとか読書の時間は確保したいところ。

今のところの目標ですね。

 

私事ですが、

ちょっと環境変わる色々があったので、

とりあえずそっちに慣れるのが優先かなぁ

という感じなので

気長にゆるゆるやってきたいと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜

 

こっちの記事もよろしくね↓↓

fuyusora2baki.hatenablog.com