徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】ポカヨケって大事【2023.10.17】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

  • 水分2L飲む
  • 英語
  • 勉強
  • 仕事
  • 運動

 

クリアならず

  • ポイ活
  • ゲーム
  • 読書
  • 家計簿
  • プラン立て
  • メルカリ出品

 

私はいつもタスク多めに書いて

mustなものとできたらいいな

で分けています。

 

今日はわりとできた方。えらい!

お水を2リットル飲むのって中々難しくて

いつも出来ないので久々クリア。

嬉しいです😄

 

 

 

今日は朝からわりとのんびりしてたら

まさかの眉描き忘れて

お仕事へ…

ほぼどすっぴんじゃん!

とひやひやしたものの

前髪で隠して乗り切りました。

何にも言われなかったけど多分気づかれている…

ロッカーにでも眉のパレット置いておこうかな?

そうすれば忘れても安心!

忘れないのが1番なんですけどね(笑)

 

あとは夜にだんじりの音が聞こえて

子供たちの声が賑やかになっていたので

近くの神社の秋祭りが今日だったことに気づきました。

もう秋祭りの時期なんだ…

としみじみして、時の流れは早いと感じるこの頃です。

明日もゆるっと生きましょ〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜