徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】散財の予感を察知!【2023.10.19】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 読書
  • 家計簿

 

クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ゲーム
  • プラン立て
  • メルカリ出品

 

(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日はちょっとテンション高めかも。

タリーズのコラボなんかもチェックしたり、

欲しいもの多めで

色々買ってしまいがちなので要注意!

 

お金は無尽蔵じゃないので気をつけないとね

しかも、

12月には各種ブランドのブラックフライデーが控えている…!!

それだけでも出費の予感で今からこわごわとしております(笑)

 

今日は気温が昨日とかより高い気がして

温度差でしんどさを感じる。

それに一週間の疲れが早くも出ているし、

どうしたものかと悩み中。

 

それに今日はせっかくお休みで

まとまった時間が取れそうだったから

メルカリ出品しようと思ってたのに

できなかったのも個人的萎えポイント。

 

予定通りにいかないと

こういうことにもなりがちなので

計画的にするにも良し悪しがありますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜