徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】不満が大爆発!疲れが取れない時は要注意⚠️【2023.10.22】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日のタスク

  • 英語(M)
  • 勉強(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • 仕事用ノートまとめ(M)
  • メルカリの荷物 切手貼って配送
  • 家計簿
  • メルカリ出品

 

クリアならず

  • 水2リットル飲む(M)
  • ゲーム
  • プラン立て
  • カエルチョコカード収納
  • 歯医者予約
  • コンタクト調べる
  • ヘアアレンジ調べる

 

 

(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は朝からしんどくて

不満が大爆発。

だいぶイライラしていて

母とも売り言葉に買い言葉状態で

イライラモード全開でした。

あと、

しんどくなると絶対親戚の悪口というか

不満が溢れでちゃうのも良くないポイント

 

ビル・ゲイツ氏の名言

「自分のことを

    この世の誰とも比べてはいけない。

    それは自分を侮辱する行為だ。」

 

という言葉があるのですが、

まさにその通りすぎて…

ぐうの音も出ないです。

 

午後からはちょっと落ち着いた、

というか落ち込みモード。

それにしてはタスクは動けていますが、

なんだかんだ疲れは溜まる一方なので

これはこれで問題ありかも?

 

もしかしたら

ホルモン系の関係もあるかもだけど

日曜日だっていうのに

疲れが全然取れていないことの方が大問題!

そして最近出費も多めなので

テンション高めだなぁと再確認。

タスクリストも多めになっているし、

いつの間にかやりすぎモードに突入してます。

気をつけないとですね。

要注意⚠️

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではでは、

あびあんと〜