徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】結婚式って素晴らしい!【2023.12.01】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。


本日のタスク

クリア

  • 水2リットル飲む(M)
  • 英語(M)
  • ネイル
  • 友達の結婚式

 


クリアならず

  • 勉強(M)
  • 運動(M)
  • ポイ活(M)
  • ゲーム
  • 読書
  • プラン立て 
  • 家計簿
  • メルカリ出品
  • hpノート


(M)…mustなタスク

  1日にこれだけはクリアしたいもの。

 

 

 

今日は待ちに待った友人の結婚式。

朝から急いでネイルしました。

緊張しすぎて

時間すごく早く着いてしまいました。

 

実は招待客の中に、

知り合いが一人もいなかったんですが、

お話だけは聞いてる人がたくさんいたので

気づいたら他に早くついてた子と

めちゃめちゃおしゃべりしてました。

いい子が多い(笑)

 

そして、

結婚式も始まり、

新婦は和装ですごく綺麗でした。

白無垢姿も色打掛姿もとっても素敵!!

学生時代からの友人のこういう姿を見るのは

なんだか感慨深いものですね。

 

旦那さんも優しそうで

すごくお似合いなお二人だと感じて

羨ましい気持ちもちらり。

こういうときに私も恋人が欲しくなります。

 

恩師の方や友人代表のスピーチもとても良かった!

 

お色直しのときにエスコートに呼ばれて

緊張〜〜!

実は前から言われてはいたんですけどね。

光栄なことです。

 

そして

お式の最中もとなりの席に座ってた子と2人で

謎に友人の親の気分してました。

どのポジションやねんっていう(笑)

 

悔いとしてはビデオ撮影を結構してて

拍手を思いっきりできなかったこと!

心のなかでは拍手喝采だったので

許してくれると信じてる(笑)

 

新郎新婦とも最高で素敵なお式でした!

これからお二人で幸せになってね〜〜〜!!!

 

以上

友人の人生の節目に、

いつもよりハイテンションなつばきがお送りしました。

 

今日もゆるっと生きてこ〜

最後までお読みいただきありがとうございました。


ではでは、

あびあんと〜