徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】WISH Listを叶えるためにすること【2023/9/10】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日はWish Listのプラン立てdayにした。

前にWish List作ったのだけど、

書いとくだけよりプラン立ててった方が

叶いそうな気がしたから。

いつまで続くかはわからないけど、

やってみる!

 

 

 

wishlistノートの作り方


f:id:Fuyusora2baki:20230911064050j:image

左ページ
  • タイトル
  • DAY→プランを立てた日付
  • when to clear?→いつまでに達成するかの目安
  • plan→どうやって叶えるか、詳しく調べた情報を書く

 

右ページ
  • clear day→叶えた日付
  • how long to clear?→叶えるまでにかかった期間
  • memory→叶えた感想や写真を貼る

 

願いごと1つにつき、

見開き2ページで作る感じですね。

 

私は量が多すぎて全然終わらない笑

タイトルは書き終えたけど、

ノート4冊分とかになってるの流石に草ですね

煩悩の塊がすぎるw

終わる気しなくなってきたww

 

 

 

実は、

最初はA4の紙にネットのテンプレート

印刷でもしようかと考えてたんだけど、

紙の量が多くなったらどっかいっちゃうし、

印刷も大変なので、ノートに変更しました。

 

最初に紙で作ってた分を写すのも大変だったけど、今日で写すのは終了!

これからはどんどん計画づくりだ~!

 

まぁ、でもプラン立てるのを考えるのは

夢があって楽しいので、

ちょっとずつ、ちびちびやってこうと思います。

一気にやるとしんどいからね。

ちょっとずつでも叶っていきますように!

 

あとカードの引き落とし先を変更。

ずっとしようと思って先延ばしにしてたの

ようやくできました笑