徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】料理下手の備忘録【2023.09.09】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は友達とLINE day!

ほぼ丸一日喋ってよく喋った〜!

安定の作業LINEだったので、

お互い色々やりながら、おしゃべり。

なんだかんだ手が進むので効率よきでした。

めちゃめちゃかまってもらった。

ありがとうね!!

 

 

 

あと、今日のお昼は

ほうれん草とツナの和風豆乳パスタ

を作りました!


f:id:Fuyusora2baki:20230909204803j:image

 

豆乳パスタ初めて作ったし、

豆乳の中にパスタ入れるのじゃなくて

茹でたパスタに絡めるタイプのレシピだったのでちょっと想定と違ったのと、

それに気づいたのが作ってる途中だったから結局自己流になっちゃった。

結果としては味薄めの豆乳固まってボソボソしちゃったので、ちょっと失敗。

でも、諦めてチーズのせたら

わりと美味しくなったのでよし。

 

今日はメルカリの出品頑張った。

あれって結構疲れちゃいますよね

いっつも出品の方法下手すぎて

あんまり売れないのだけど

今日は1つだけすぐ売れたので嬉しい😄

 

お風呂入って一息ついたら

結構疲れてる自分に気づく。

お風呂って意外と体力いりますよね💪